カフェイン(エスモカ)とデパスをODして自殺未遂した話

やる前日にデパスを3シートほど飲んでいてハイになっていました。

ハイになったまま計画を立てて薬局に自転車で向かいました。

24錠入りを3箱とカッターナイフを買いました。

やったのは日曜日の夕方。

月曜には介護の実習があり追い詰められていました。

でもハイになっていたので「これでやっと楽になれる!」と明るい気持ちでした。

死ぬ前に体を綺麗にしようとお風呂に入り、たくさんのお茶を用意しました。

72錠のカフェインとデパス100錠以上を用意。

プチプチとヒートから出して、

10錠くらいを一気飲みして、を繰り返していました。

飲み終わるころにツイキャスをしていました。

「いままでありがとう」的なことを言っていました。

それと自分の死についてを語っていました。

でも誰も自殺を止めてくれるひとはいませんでした。当たり前ですけど。

15分くらいでツイキャスを終わりました。そして寝ました。

そして買い物から帰ってきたお母さんに起こされました。

気分がとても悪い。

お母さんは看護師なので薬の残骸をみてもどうってことないって思ったんでしょう、救急車騒動にはなりませんでした。

飲んだその夜吐き気で全く眠れませんでした。

ずっと吐いていました。吐くものがないのに吐いていました。

それを次の日の夕方まで続けていました。もちろん何も食べていません。

飲み物は飲んでもすぐに吐き出してしまいます。

そして体がガタガタ震えて足は筋肉痛のようで動けません。

ちょうどその日は通院日だったのでお母さんに着替えを手伝ってもらって

フラフラしながら病院に連れて行ってもらうと

酷い脱水状態だったため救急にて点滴をうたれました。

当直の精神科医に「悪性症候群ですね」と言われました。

そのまま帰れると思っていたら、なんとICUに入院が決まりました。

救急でいろんな検査をして尿道カテーテルを入れられました。最悪でした。

体温を計ったら8度5分くらいで熱がありました。体が熱かったです。

そしてICUに移動。

ICUは一晩中ピコピコ音やナースコールの音や呼吸器の音がしていて全く眠れませんでした。

今思えばカフェインのせいだと思いますが。(笑) 

精神科の薬が最初は止められていましたから、まともに 眠れるようになったのは三日後くらいです。

そしてまともに食べれるようになったのは5日後でした。

最初に病院食を食べたときの食道の激痛といったら酷かったです。

とてもつらかったです。

救急病棟に一週間くらい入院しました。10万かかりました。

自殺未遂なんてやるもんじゃないですね。(笑)

これを読んでくれたあなたが絶対マネしないよう願っています。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。