カフェイン(エスモカ)とデパスをODして自殺未遂した話

やる前日にデパスを3シートほど飲んでいてハイになっていました。 ハイになったまま計画を立てて薬局に自転車で向かいました。 24錠入りを3箱とカッターナイフを買いました。 やったのは日曜日の夕方。 月曜には介護の実習があり追い詰められていました…

どうぶつの森のBGMでエモい気分になっている。それと薬を飲んでいないせいだと思う。今日は薬が飲みたくない。そんな日もあっていいと思う。いま、この間の自殺未遂を振り返ってみて思うのは「次は絶対成功させてやる」ということだ。ODはもうやめようと誓っ…

痛み

入院中のある夜、私は自分の顔を殴っていた。 自分が憎くて仕方なかったからだ。 死にたいなんて甘えているし入院すること自体も家族に迷惑をかけているだけだ。 殴る、痛い。 もう一度殴る、痛い。 またもう一度、浮遊感がある。 どんどん浮遊感が増してい…

頭痛

朝の5時にハッと目覚めて二度寝して起きたら昼の12時。 もうこの時点でダメダメな生活な気がする。 家には誰もいなかった。 みんなは学校や仕事に行っているんだな。みんな頑張っているんだな。 どうしてわたしは頑張れないのか。 どうしてわたしは頑張る…

ウット(鎮静剤)OD 感想

ウットのODは1、2回やったことあります。 しかしどんな感じだったか忘れてしまった… ならばもう1度だ!とワンシートいっきに飲みました。 ウットは溶けるのがはやく口の中がとても苦くなります…皆さん注意してください…。 ちなみにウットを飲む前に少しお酒…

妹の夢.png

関係ないかもしれないけどブロンを飲んだその日の夜。 久しぶりに妹の夢を見た。わたしの妹は4歳3ヶ月でがんで亡くなった。もうどこにもいない妹だ。わたしにとってはたった1人の妹。わたしが名付け親ですごく大切な存在。妹はすごく優しい子だった。わたし…

レスタミンod

2月8日にレスタミン60錠をodしました やっちゃった理由はもう忘れました() 薬を飲んだ後ツイキャスを開いて友達としばらくお喋りしました! しばらくすると…あれ…?喋れない〜!ってなってキャスを閉じて怖くなって寝ました。 寝ているようで寝ていないよ…