ウット(鎮静剤)OD 感想

ウットのODは1、2回やったことあります。

しかしどんな感じだったか忘れてしまった…

ならばもう1度だ!とワンシートいっきに飲みました。

ウットは溶けるのがはやく口の中がとても苦くなります…皆さん注意してください…。

ちなみにウットを飲む前に少しお酒を飲んでいます…。

30分くらい経ったら、ふわふわした感じと物凄い眠気に襲われました。

あと体が重い…うぅ、耐えられない…と思って寝てしまいました…。

そしてお昼に起きました。

吐き気とかは無いのですが、気分が悪い…。

つまり死にたい気持ちでいっぱいです…。

自殺するほどではないですけど…。

 

まあこんな感じで終わりました。

ウットは値段が高いので頻繁にはできません…。

まあ忘れた頃にもう一回やるかもしれません笑

快楽とかは無いのでめちゃくちゃオススメというわけでもないです…ただ体に悪いだけ…。

それでも興味がある方はぜひ〜!笑