レスタミンod

2月8日にレスタミン60錠をodしました

やっちゃった理由はもう忘れました()

薬を飲んだ後ツイキャスを開いて友達としばらくお喋りしました!

しばらくすると…あれ…?喋れない〜!ってなってキャスを閉じて怖くなって寝ました。

寝ているようで寝ていないような感じがしてました。

そして3時頃に起きました。

ネズミがイスをかじっている音で。(幻覚)

まさか、うちにネズミがいるなんて…とガタガタ震えながらじっと見ているしかありませんでした。

Twitterで「ネズミ 対処」と検索をかけたりして。

これは本当に怖かった…

 それからリビングでしらふに戻るのを待ちました…

朝にはもどってよかった…(家族にバレなくてよかった)

ほかに怖かったことと言えば、何度かトイレに行って水を流す音がすごく大きくてくそビックリしました…まあこれは毎回なんですけど…

ネズミはまじで怖かったので、しばらくはレスタミンodしないでしょう…()